『タニタカフェ有楽町店』が本日オープンしました。
オープンに先駆け、ベジ部編集部では昨日行われたメディア向けの試食会に参加させていただきました!

タニタカフェ有楽町店内観

タニタカフェとは、『食べて「健康」に。おいしくて「にっこり」。』をコンセプトに、こころの健康づくりにつながるエッセンスを採り入れたコンセプトカフェ。

提供するメニューで使用されているオーガニック野菜は、楽天株式会社が展開する農業サービスの「Rakuten Ragri」に参画する生産者から直送された旬のものを採用しています。

rakuten_raguri

タニタカフェ有楽町店で提供されるメニューは、ただヘルシーなだけではなくインスタ映えも抜群!

タニタカフェオリジナルの”噛む”スムージー、「カムージー」は3種類展開。野菜やフルーツがバランスよく使用されているだけではなく、特徴的なのは「こんにゃくゼリー」が入っている点。また、スムージーの底には固形の豆腐も入っていて、まさにヘルシー志向のオーガニック女子にはぴったりです。

カムージー

フードメニューも充実していて、今回試食させていただいた「和だしのフォー(980円〜:税抜)」はあっさりだしとフォーの相性が抜群でした。もちろんオーガニック野菜も贅沢に摂ることができるので、食生活を改善したい方にはおすすめです。

和だしのフォー

この他、タニタオリジナルのブレンドコーヒー、「タニタコーヒー プレミアムブレンド(480円:税抜)」やオーガニック豆乳を使用した「豆乳ソフトクリームとグラノーラのカフェ(602円:税抜)」など、幅広くラインナップを揃えています。

そんなタニタカフェ有楽町店は、有楽町駅銀座口を出てすぐ。駅直結なのでアクセス良好です。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『タニタカフェ有楽町店』は、こころの健康づくりをコンセプトにした新業態の旗艦店です。自然と健やかになっていけるオリジナルメニューをラインナップに揃え、20〜30代の女性をメインターゲットに新しいカフェの楽しみ方を提案します。

タニタカフェ有楽町店
http://www.tanita.co.jp/tanitacafe/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー