夏といえば冷たいアイスが食べたくなる季節!でも添加物や糖分が気になる・・・。そんな方にぴったりのアイスクリームが全国販売されることになりました。

今回紹介する「COCOVANILLA ICE CREAM」は、厳選された原料を使用した高級仕様の商品なので、今までは主にラグジュアリーブランドのパーティー向けの販売が中心でした。

しかし、一般のユーザーからの声に応えてこのたび販売規模を拡大。無添加、乳・砂糖不使用でギルトフリーなスイーツに、ぜひ注目してみてください。

“COCOVANILLA ICE CREAM”って?

COCOVANILLA ICE CREAM

そもそもアイスクリームは乳製品をベースに作られていますが、今回ご紹介する「COCOVANILLA ICE CREAM」は有機JAS認定を受けたオーガニックのココナッツミルクを使用。そこにカナダ産のメープルシロップ、そしてバニラをバランスよく取り入れた贅沢なギルトフリースイーツ。

そのため、乳製品のような重さを感じることなく、自然由来の甘みと豊かな風味を楽しむことができる特別なアイスクリームです。

自然由来の優しい味わい

一般的なアイスクリームには甘味料として砂糖を使用することが多い中、「COCOVANILLA ICE CREAM」で使用されているのはカナダケベック州で収穫された100%ピュアなもの。メープルシロップは血糖値の上昇を緩やかにする働きがあると言われているため、健康志向の方にはぴったりの贅沢スイーツです。
また、ココナッツ独特の香りとメープルシロップの風味がマッチすることで、より上品な仕上がりになっています。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

商品詳細

商品名:COCOVANILLA ICE CREAM
容量:90ml
材料:有機ココナッツミルク/メープルシロップ/卵黄/ヴァニラ/塩
栄養成分(90ml):エネルギー199kcal/たんぱく質2.6g/脂質13.5g/炭水化物16.7g/ナトリウム/59.4mg

購入方法

「FOOD BULBオンラインショップ」または「TRUNK HOTEL(東京都渋谷区神宮前5-31)」、「エスカマーレ(東京都練馬区旭丘1-68-20)」にて購入可能。