オーガニック女子のためのWebメディア「ベジ部」も7月23日でようやくリリース3ヶ月を迎え、当日にベジ部編集部とライターの皆さんとの懇親会を開催しました!

懇親会はベジ部編集部があるオフィス内で行ったのですが、当日は目黒区内にあるオーガニックレストラン&デリ「みどりえ」さんからパーティ料理のデリバリーをオーダーしました。食材が持つ本来の優しい風味や旨味をそのまま感じることができました。
また、用意したアルコール類、ソフトドリンクもすべてオーガニックにこだわり「ベジ部」の世界観をその場の全員で楽しみました。

オーガニックみどりえ

オーガニックドリンク

実は「オーガニック」という言葉の解釈は人によって異なることがあります。もちろん国が定めた基準を満たして生産された農産物のことを指すこともありますし、もっと概念的なところで「農産物を通じた人と人との有機的な繋がりのことこそオーガニックの本質だ」と言う方も居ます。

いずれにせよ、ベジ部がお会いしたオーガニック関連商品を扱う経営者の方たちはみなさん「体にいいもの、健康にいいものを届けたい」という想いを強く抱いている方ばかりでしたし、ベジ部としてもその想いを形にし、より多くの方へオーガニックを浸透させるべく様々な取り組みを展開していきたいと考えています。
その一環として、今後もベジ部ではこのようなリアルなコミュニティイベントを通した活動を継続的に行っていく予定です。

ちなみに、現在ベジ部ではインスタグラムキャンペーンを実施中です。ベジ部の活動に共感していただいた企業様にスポンサーについていただくことができ、今回は4,500円相当の「オーガニックスムージー」を賞品としてご用意できました。どしどしご応募ください!!

ベジ部リリース3ヶ月記念キャンペーン(応募期間:7月25日〜8月8日)
https://camp-in.jp/vege-b-campaign-natural